2011年9月16日金曜日

砂場で砂だらけ

今日は運動会前の準備のため、子ども達は早く帰宅しました。
最近は日頃の授業に加え、運動会の練習で帰りも遅かったので、今日はたくさん遊べたようです。
砂場では、はじめは大人しく山を作っていたのですが、その山を壊すことになり、寝そべったり、ダイブしたりと残念ながらの砂まみれ…。
80.3:648:864:240:320:648(W)×864(H) 80.3:center:1:1::
白いシャツがくすみ、茶色くなっていました。(お洗濯ごめんね、お母さん…m(._.)m)
明日は待ちに待った、運動会!なのに、少々お天気が心配ですね…(:_;)
私達もみんなの頑張ってる姿を見に行く予定です。晴れるといいなぁ?o(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿