2011年9月28日水曜日

お土産完成!

にこにこからの全国研究集会のお土産がようやく完成しました!
締め切りは明日なので、かなりギリギリで完成しました!(^^ゞ
70.72:648:864:240:320:648(W)×864(H) 70.72:center:1:1::
アイロンビーズやビーズストラップ、金ぱくんのプラパン、最後に滑り込みで作ったのは、毛虫です。
可愛くないですか?(^^)体は子ども達がフェルトとビーズを交互に挟んで作りました。顔は私たちが…。
愛嬌たっぷりの毛虫ちゃんの完成です!
��10個、どうにか出来ました!お手伝いしてくれた子達は「私らもらえんが?」とちょっと残念そうでしたが、それでも一生懸命作ってくれました。どうもありがとう!
にこにこのお土産には写真のように、「蝶屋にこにこ」と金ぱくんが描かれた紙も一緒に入れました。元祖!金ぱくんですからね!
当日参加されて、お土産にこの紙が入っていれば、にこにこの子ども達からです!

0 件のコメント:

コメントを投稿