2011年9月24日土曜日

運動会(⌒ー⌒)

今日は待ちに待った晴天の運動会でした。私たち指導員も応援にかけつけましたよq(^-^q)…
176.58:480:800:192:320:480(W)×800(H) 176.58:center:1:1::
��、2年生の『100%勇気』ノリノリで踊るダンスがとっても可愛かったです!!とっても揃ってましたね?♪ヽ(´▽`)/可愛かった!!
154.04:480:800:192:320:480(W)×800(H) 154.04:center:1:1::
��、4年生の『よさこい』衣装に合ったかっこよさと迫力を感じました!!腰の低さがすごくて、子ども達が筋肉痛を訴える訳が分かりました…(´Д`)
156.96:480:800:192:320:480(W)×800(H) 156.96:center:1:1::
学年別の個人走やリレーもめいっぱい応援しました!!私達の声は、届いていたかなぁ??みんな頑張りました(*^^*)月曜日さっそく、聞いてみます!
129.82:480:800:192:320:480(W)×800(H) 129.82:center:1:1::
最後のスタンツ!!感動的でしたネ(;_q)
学童の卒所生もたくさんいて、真剣な眼差しに成長を感じました!
フィナーレの7段ピラミッド△てっぺんでかっこよく決めているのも、もちろんにこにこの卒所生Hと君です!
みんな本当にかっこ良かったです。
今通ってきている子達もこんな風にいつかなるんだろうなぁと思うととても楽しみになりました。
子ども達も、保護者の皆さまも、朝早くからの二度目の運動会お疲れさまでした。やっぱり、運動会は晴れた日がいいですね。(~▽~@)♪♪♪
明日1日ゆっくり休んでくださいね。
☆明日、8時より保護者会掃除を行います。お疲れのところすいませんが、担当の方々、よろしくお願いしますm(__)m
☆26日(月)の代休は、晴れそうなので、先日の予定通り、平加公園へ遠足に行きます!帽子をかぶり、お弁当、水筒をリュックに要れて持ってきて下さい。
おやつは、こちらで準備するので、要りません!よろしくお願いします。(・∀・)ノ
画像、縦になってすいません・・・。

1 件のコメント:

  1. 多分元内閣総理大臣2011年9月26日 20:04

    なんか知らんけどオムライス作らされたがいや!
    運動会は疲れます・・・・

    返信削除