2011年11月12日土曜日

焼きそばパン(^0^)/

みんながクレープを食べている中、2組5班さんは三宅ちゃんと焼きそばパンを作っていました。
そして、せっかくなのでクレープも皮は半分ずつになりましたが、フルーツ盛り沢山、デザートのチョコアイスをトッピングして食べました。
93.47:648:864:240:320:648(W)×864(H) 93.47:center:1:1::
☆一年保護者会に出席した皆様へ☆
お忙しい中、お疲れ様でした。今回2度目ということで、1、2組はごちゃまぜのシャッフルにしてくじ引きにて4グループに分かれました。その方が話しやすいかなと思ってしてみたのですが、いかがだったでしょうか?
またアンケートBoxも設置する予定なので、ご意見・ご感想を書いて頂けると嬉しいです。皆さん貴重な時間を割いて集まって頂いているので、よりよい保護者会にしたいなと思っています。ご協力宜しくお願いします。
お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿