2011年11月5日土曜日

猿山うんてい

今日は帰宅も早く、暖かかったので、外でたくさん遊べました。それでも暗くなるのは早く、運動場からは、5時15分には撤収してきましたが…。(-.-)
うんていが、ブームをよんでいました!
81.47:864:648:320:240:864(W)×648(H) 81.47:center:1:1::
��年女子M&Rは前々から、手に豆がたっくさん出来て真っ赤になる程、練習していて、ずっと前から「見せてあげる!」と約束していました。今日やっと見ることが出来、得意げなうんていさばきに「頑張ったね?」と喜びあいました。
そこへ「そんなん、簡単やし!」とやってきたのが、2年男子の猿軍団です…。(+_+)
うんていの上下横をスルリスルリと動き回り、まるで猿そのもの。仕舞いには、「ここから飛び降りていい?」「足、折れるしやめて?!」と、見ていてヒヤヒヤする程でした。
そんな猿軍団を尊敬の目で見るM&R…。次なる目標が見えてきたようです。
いつかこの子達も猿になって、下の子に見せつける日がやってくるのかなぁと、ちょっと不安になりながらも、そんな日がとても楽しみに思えました。)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿