2011年11月30日水曜日

今日で11月も終わりです

クリスマス会まであと10日ほど。だんだんと子ども達の士気も高まって来ました。
今日は、おやつの前にみんなで話し合い(。-∀-)
全員でどんな歌を歌うのか、総合司会を誰にするのかが議題となりました。
特に毎年男女ペアの司会は誰もが今年はどうなるのか、気になるところ…(T^T)
今年も3年生の中から、男子3人、女子4人の立候補者があがり、みんなの「この人なら任せられる!」という、清き一票によって選ばれました。
決まったのはTみ君とAじゅちゃんの二人!!(*≧∀≦*)
晴れて司会に決まった二人は、「みんなにとって楽しいクリスマス会になったらいいな」と意欲満々です(^-^)v
52.07:800:480:320:192:800(W)×480(H) 52.07:center:1:1::
また、一年生もノリノリで練習中…(~▽~@)♪♪♪激しすぎて、うまく撮れませんでした…
41.48:800:480:320:192:800(W)×480(H) 41.48:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿