2011年12月12日月曜日

クリスマス会☆本番

日曜日は、待ちに待ったクリスマス会でした。
朝早くからお集まり頂き、ありがとうございました( 〃▽〃)
今日帰ってきた子ども達と感想など、色々話をしました。緊張した…ちょっと失敗した…んー、別に…などなどありましたが、どの子も『楽しかった』という意見がたくさんでたので、良かったかなぁと思ってます。
見にきてくださったみなさんはどうだったでしょうか?
本番だけでなく、それまでの取り組みも含めて、色々意見をお聞きしたいと思っています。
コメントにご意見・ご感想を入れて頂けると嬉しいです(*´∇`*)
ぜひぜひ、宜しくお願いしますm(__)m
今日、子ども達はクリスマス会の練習やプレッシャーから解放され、解き放たれたように遊んでいました。
また、2年生の躍ったダンスをみんなで踊ったりとクリスマス会での取り組みが未だに熱く続いている子達もいました。
全体的に見て、子ども達が楽しめたのなら、それで良かったのかなぁと思っています。
メリークリスマス(^o^)v
52.28:800:480:320:192:800(W)×480(H) 52.28:center:1:1::

2 件のコメント:

  1. 多分内閣総理大臣2011年12月15日 18:09

    ついに私もにこにこ通信の画像に登場!

    返信削除
  2. おめでとうございます!(⌒∇⌒)ノ""
    私達の怪物くん…どうでしたでしょうか??
    誰も、触れないので…自ら触れました彡(-_-;)彡
    一応、1週間子ども達に、隠れながら練習し、衣装は手作りですよ。

    返信削除