2011年12月27日火曜日

お正月飾り

今日から、お正月飾りの制作が始まりました。これは、にこにこくらぶとして、毎年行っているもので、全員参加です!
��年生も初めてのお正月飾りに取りかかりました。
60.67:800:480:320:192:800(W)×480(H) 60.67:center:1:1::
ベテランの双子のお姉さん達に教えてもらいながら、ひとりひとり個性豊かなお飾りが出来ました(^^)d
おうちの玄関にでも飾って楽しんでください!
升にお水を入れておけば、一ヶ月くらいは、持ちますので、お願いしますf(^_^)
また、升やお盆は毎年使います。(次年度入所しない方はあまり、関係ありませんが…)
お花が枯れてしまったら、升やお盆、お飾りなどは、自宅にて保管してください。使っている子は長年兄弟で使っています(^^;)))
自宅に飾り素敵なお正月をお過ごしください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿