2011年12月28日水曜日

大掃除

ついに、今年最後となりました。
日頃、御世話になっているにこにこくらぶをみんなで、大掃除しました。
52.27:800:480:320:192:800(W)×480(H) 52.27:center:1:1::
121.98:480:800:192:320:480(W)×800(H) 121.98:center:1:1::
120.51:480:800:192:320:480(W)×800(H) 120.51:center:1:1::
132.34:480:800:192:320:480(W)×800(H) 132.34:center:1:1::
はじめは、掃除と聞いて面倒くさそうにしていましたが、やりはじめる内に、「つぎ、どこすればいいん?」とスイッチが入ったようでした。
つまようじをちょーだいと言って、隙間の埃をとるRちゃん。
雑巾が真っ黒になったよ!と見せに来たYくん。
みんなで、頑張ってピカピカにしました(o^-')b
��**
今年1年間、保護者の皆様のご理解、ご協力ありがとうございました。
来年も子ども達と共に楽しく過ごしていきたいと思います。とうぞ、宜しくお願いいたします ̄(=∵=) ̄卯。
☆また、不規則な更新ばかりでしたか、いつもブログを見て下さっている皆様。見てるよ?と、言われるだけで、励みとなります。拙い文章ばかりですが、読んで頂きありがとうございました|^▽^)ノまた来年も子ども達の声、様子、珍場面など、pickして載せていきたいと思います。よろしくお願いします(*^-^)ヘ
明日、29日と4日については、特別保育となります。何かあれば、携帯にご連絡ください。
年明けは、5日より、開所となります。みなさん、元気な笑顔で会いましょうね!(^。^)y-~

0 件のコメント:

コメントを投稿