2011年12月27日火曜日

今年最後のお楽しみ会

今日は今年最後のお楽しみ会でした♪
一日保育で時間がたっぷりあるので、午前中はゆっくりとお楽しみ会をしました。
74.39:864:648:320:240:864(W)×648(H) 74.39:center:1:1::
はじめは、椅子取りならぬ、座布団取りゲーム!だんだんと座布団が減っていく緊張感にドキドキしながらも、みんな強気で座布団を狙っていました!
音楽をかけて手拍子でノリノリ♪でした(^0^)/
84.58:864:648:320:240:864(W)×648(H) 84.58:center:1:1::
次は「ネイチャーゲーム」10個ある物を班の代表となって一人ずつ見に行き覚えていきます。見てきた後は、全員が終わるまでそのことを話してはいけません!
もし、話したりすれば…そこで失格となります(+_+)
なのでみんな、無言…笑。三角座りまでする必要はないのですが…笑笑笑
100.73:640:480:320:240:640(W)×480(H) 100.73:center:1:1::
全員が見終わると、班のみんなで何があったか相談しながら、探していきます。消しゴムやドミノ、びー玉など、色々…。
そして、時間が来ていよいよ答え合わせです。
今月の担当の4名は自分達は一度もみんなと一緒に参加せず、頑張ってました。
66.66:864:648:320:240:864(W)×648(H) 66.66:center:1:1::
答え合わせは大盛り上がり!
担当F木『まずは、ボードゲームの玉です』
��もき「あるし?(ドヤ顔)」
『色は赤色です。』
「えっw(゜o゜)w」
ドヤ顔が一気に凍りつきました。手に持っていたのは、黄色だったんです…笑。
などなど、おもしろエピソード満載でした。
時間に余裕もあったので、みんなとっても楽しんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿