2011年12月7日水曜日

クリスマス会練習日

クリスマス会を今週末に控え、最後の各学年に分かれての練習日でした。(^o^)
各学年は、持ち時間15分なので、それに合わせて、はじめから通しの練習を始めていました。
言葉を言わなきゃいけない子、立ち位置を確認したりと、みんな覚えることがたくさんありそうです…f(^_^)
あとは、金曜日にみんなでの全体練習をして、本番を迎えることになります。
一応、練習は5時までに終わる予定だったのですが、保護者のみなさまについては、お迎えをお待たせした方も多かったように思います。お忙しい中、ご協力ありがとうございましたm(__)m
また、金曜日も全体練習のため、特にご予定がないようでしたら、遅めのお迎えをお願い致しますmm(__)mm...
☆明日、クリスマス会についての詳細を配布する予定となっております。以前、クリスマス会増刊号でお伝えした内容とだいぶ、変更されておりますので、必ずお便りで確認をお願いします!!
子ども達、一人一人が精一杯取り組んでいます。みんなが楽しめる
クリスマス会になるといいなと思っています(*´∇`)ノ 
いいえ、きっとなります!!みんな本当に頑張っているので。。。Σd(ゝ∀・)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿