2011年12月17日土曜日

雪!

金曜日、ついに雪が積もりましたね!うっすら?とですが。
子ども達は待ってましたとばかりに次から次へと、外に出て積雪1cm程の雪をでっかいスコップでかき集めて、雪だるまを作りましたp(^^)q
75.52:648:864:240:320:648(W)×864(H) 75.52:center:1:1::
おやつが終わって、もうだいぶ暗くなってきた頃には積雪5cm?ほど…ここまでくればもう十分o(^-^)o
次は雪合戦をして遊びました。子ども達VS三宅ちゃんと熊ちゃん!
「石より固っくしたから!」という雪玉にやられ、足に青アザが出来ました…(+_+)
雪合戦はみんなガチでするので、私達にとっては命懸けです!!(-.-;)
今年もそんな時期がやってきましたね。もっと降ったら鎌倉も作れるかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿