2012年4月20日金曜日

泥だらけ…

最近はお天気がいいので、ほとんどの子が外で遊んでいます。
112.01:864:648:320:240:864(W)×648(H) 112.01:center:1:1::
こちら、つくしんぼのから揚げ屋さんです。(^O^)「コロッケ屋さん?」と聞くと「違う?刻んだつくしんぼが入っとるもん!」
…と、怒られてしまいました。
はじめは、泥だらけになって遊ぶ2年生に少し引いていた1年生ですが、すぐに一緒に遊びだし、可愛いお洋服も泥だらけ…笑
「学童には、いい服着てこんくていいよ!」と先輩からのアドバイス!
「その通り!」と笑ってしまいました(~o~)(笑)
82.07:648:864:240:320:648(W)×864(H) 82.07:center:1:1::
また、お花を集めてままごとをしたりと、春の草花で季節を感じております!

0 件のコメント:

コメントを投稿