2012年4月14日土曜日

全体保護者会

80.07:864:648:320:240:864(W)×648(H) 80.07:center:1:1::昨日の夜は全体保護者会総会への出席、お疲れ様でしたm(__)m
新役員さんや、新しく決まった学年委員さんも加え、保護者の皆さんと一緒に、子ども達の笑顔のために力を合わせて色んなことに取り組んでいきたいと思っております。
どうぞご協力よろしくお願いします)^o^(
また、今年は昨年よりも各学年での保護者会の回数を減らして予定を組んでいます。みなさん、お仕事をされてお忙しい方ばかりなので、それを考慮して決めさせてもらいました。
だからこそ、一回一回は大切にしていきたいと思っています。保護者の皆さんで集まって話せる機会はあまりないので、色んな話が出来たらいいなと思っています(^o^)
今年のにこにこの子ども達もパワフルです!
その力に負けないように私達も全力で頑張っていきたいと思っています。
ちょっと聞きたいこと、何かありましたら、お迎えの時にでも近くの指導員に声をかけてくださいね(^O^)
今年からみんなでお揃いのエプロンもしています(^o^)v
エプロンに書いてある愛称で気軽にお声がけくださいw(゜▽゜)w
どうぞ、よろしくお願いします(o^-')b

2 件のコメント:

  1. 多分内閣総理大臣2012年4月16日 21:09

    ところで、カレー今年作るんかいや!?
    ジャガイモの作付面積決めれんがいや?
    作ればいいんやろ?
    123だ~
    ��s飴無くなったら言えや~
    123だ~

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    今年もカレーは作ります。
    カレーは、子ども達も大好きで、指導員の手作りお昼ごはんに外せない一品なので(//∇//)ありがとうございます。
    子ども達と一緒に畑に草むしり行きますよ~!いも堀の手伝いもしまーす!
    手伝い行きますよ!!いつでも声かけてくださいね。
    飴ももうなくなりましたが…ありがとうございます。
    飴の効果はすごくて、飴と聞けば、子ども達はいつも以上におりこうさんになるんですよ。
    あっかくなってきましたね。
    こどもたちも桜の下で遊びまわってます。
    やはり、花より団子です!(*T▽T*)笑
    いつも本当にありがとうございます(@^^@)

    返信削除