2012年4月24日火曜日

入れ入れゲーム

今日からまた、新たに月曜日。子ども達も少しずつ、新しい生活に慣れ始めているようです。
今日はみんな5限の日。一斉に帰宅してきます。
100名程の子ども達が一気に帰ってくるので、てんやわんやになるのですが…。
75.43:864:648:320:240:864(W)×648(H) 75.43:center:1:1::
��年生Yごが輪投げを使って新しい遊びを考えだしました。
それを見た4年生Sごが、「YごはATやね!」と言うので、どういう意味?と聞くと『AT=遊びの天才』だと言います。
うまい(^O^)笑とみんなで話しながらも周りで見ていたのですが、
確かに!彼は遊びの天才、色んなことを思いつき遊びにしていきます。
今日は3年生だけでしたが、下の子ども達も一緒になって遊べるといいなと思い見ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿