2012年4月5日木曜日

お兄さん☆お姉さん

春休みということもあって、遊びの時間がたくさん、あります。
特に入ってきたばかりの一年生にとっては、遊ぶものがたーくさん。
毎回、色んな遊びに参加する子や竹馬や一輪車を練習する子、すでに気に入った遊びを見つけ、没頭している子など様々です。
上の子にとったら、入ってきたばかりの新一年生はとっても可愛いようで(´v`)
自分の得意な遊びを上手に教えてくれてます。
また、お弁当の時、お勉強の時間など、だっこしながら、手取り足取り教えてくれてます。
そんな光景が至るところで見られ、嬉しくほっこりと成長を感じています。(*´∇`*)
85.02:648:864:240:320:648(W)×864(H) 85.02:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿