2010年2月4日木曜日

満員御礼

外は雪ですが、なかなか積もらず、今日も1日中に閉じ込められていました。
体を動かす遊びをしたい子どもたちが多く、ホールではドッチボールや野球、廊下では卓球や羽根突きをしてました。そこへ、跳び箱、大縄跳び、マット運動をしたい子たちが集まり、スペース確保が必要のため、いつもは静かな部屋までが、パンパンになって遊んでました。窮屈そうですけど、自分のやりたい遊びをするにはガマンするしかありません。
63.38:864:480:320:178:864(W)×480(H) 63.38:center:1:1::
早くあったかくなって、外でおもいっきり遊べるか、雪がたくさん積もって雪遊びがおもいっきりできる日が早く来るといいなぁと、願った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿