2010年2月9日火曜日

チョコ作り

バレンタインに向けてチョコレート作りが始まりました。
63.27:864:480:320:178:864(W)×480(H) 63.27:center:1:1::
友達にあげる友チョコや、大好きなお父さん、お母さんに作る子、またわたし達指導員に作ってくれる子もいて、感動しました。たくさんいる中で選んでくれるなんて嬉しすぎます♪
45.31:480:864:178:320:480(W)×864(H) 45.31:center:1:1::
男の子達も作ってました。友だちの名前をあげては、「あいつとあいつとあいつと…一人3個やったら、オレの分ないじ!まっいっかぁ?。」と自分の分をガマンしたK君。また、隣に座ってる同士で交換しようと約束してる子など、様々。
そんな中、しなしなとつまみ食いをしてるA君も(=_=;)見つかると「だって着いてしまったもん」とチョコがついた指を舐めたり、
「あっ落ちてしまったぁ?」と、トッピングを落としたりとかなりの確信犯でした。
61.12:864:480:320:178:864(W)×480(H) 61.12:center:1:1::
最後にはボールについたチョコをみんなでなめまくってました。
顔が大変な事に…Σ( ̄□ ̄)!
ラッピングして、バレンタインまでに配りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿