2010年3月10日水曜日

忍法むささび

一年女子、Mな、Kつ、Aゅ、Kき、などを中心にマットでの逆立ち、または逆立ちからブリッジの練習が盛んです。宿題が終わってからお迎えが来るまで、ずーーーっと練習をしています。
そんな中、現れた忍者R!いきなら、みんなの前で逆立ちをし、手を離して頭で立ちました!!
42.43:480:864:178:320:480(W)×864(H) 42.43:center:1:1::
これにはみんな「すごっ!」と口をぽっかり。。
挙げ句の果てに、そのまんま回りだして一回転しました。みんな、絶句です。そんなみんなからの尊敬の目に慣れてない忍者R…。あっというまにその場からいなくなり、マット女子の間では、「時の人」として、語り継がれましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿