2010年3月8日月曜日

みやげ話し

元気な顔で帰ってきた3年生!出席の時には楽しかったこと、思い出に残ったことを1、2、4年生のみんなに話してくれました。
「ウォーターワールドの爆発がすごかったです」
「ドリームザライドは超怖かったけど乗れました」
「ジョーズはたいしたことなかったです」
「お土産買うのに迷いまくった」
「ジュラシックパークで泣いてしまった」
などなど…たくさんのみやげ話しをしてくれました。
また今日のおやつは、思い出旅行のお土産だったので、食べながらどの班でも楽しく話しをしていました。下の子たちも興味深々で聞き入ってました。
51.77:864:480:320:178:864(W)×480(H) 51.77:center:1:1::
乗った乗り物の説明と感想を作った子たちもいました。ジュラシックパークの写真と共に学童に張り出したいと思います。
42.71:864:480:320:178:864(W)×480(H) 42.71:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿