2010年3月6日土曜日

無事到着!

どうにかケガもなく、帰って来れました。
67.22:864:480:320:178:864(W)×480(H) 67.22:center:1:1::
美川駅のホームからは、我先にとダッシュで階段を駆け上がりました。最後くらいきちんと並んで欲しかったなぁ…。
みんな一番にお父さん、お母さんの顔が見たかったのでしょうね。
たっぷり遊んで今日はゆっくりいい夢見て寝れると思います。
明日はゆっくり休んで、月曜日は疲れを残さず元気に会いましょう!
父母の皆様、いままでの練習の協力、当日の朝早い、夜遅いお迎えなど、ご協力ありがとうございました。おかげで3年生21名、笑顔いっぱいでたくさんのいい思い出が出来たと思います。
また、随時ブログを見て頂きありがとうございます。拙い文章ですいませんでした。影では私の文字化けを修正し続けてくださった田中会長のご尽力があります。
まだまだ、裏話などたくさんあるのでまた、お迎えの時などにお伝えしたいです。
思い出旅行大成功!!U^エ^U

2 件のコメント:

  1. カンガルー2010年3月7日 22:12

    おかえりなさ~い[ニッ/]
    練習~引率~実況中継と、本当にお疲れ様でした!
    帰ってくるなり、黄色い帽子をかぶったまま、次々と大阪での
    楽しかった話をたくさん教えてくれました[ウィンク/]
    ありがとうございました[にこっ/]

    返信削除
  2. どの子もこの子も楽しかったようで連れて行った指導員一同嬉しく思っています。
    乗り物で泣いてしまった子も、背が足らなくて乗り物に乗れなかった子も、みんなで行ったことで良い思いでに変わったようです。
    楽しかった、いい思い出になったとみんなが笑顔で話してくれました。
    それだけで、頑張って連れていった甲斐があります。
    「しーっ!!」「声を小さく!!」は何度言ったか分からないくらいですが・・・[涙/]
    みんな本当にテンションがあがりまくってました。
    まぁ、それも、私達にとっていい思い出となりそうです。

    返信削除