2010年5月17日月曜日

ヘドロ

週末はお祭りもあり、天気がいい中、たのしく過ごせたようでした。
「たっち、探しとったけど見つからんかった・・・」
「台車のったよ」
「クジいっぱいしたよ!」
と色々話を聞かせてくれました。
私も、何人かの子供たちと出会いました。
今日も天気がよかったので、外遊びをする子が多かったです。
最近はやりの砂場での「ヘドロ爆弾遊び」
104.02:864:648:320:240:864(W)×648(H) 104.02:center:1:1::
隣に砂場があるのにあえて、木の根元の土を掘り起こし丸めて投げる遊びです。
「だって、こっちの方がヘドロに合っとるもん」とヘドロに適した土壌を捜し求めた結果のようです。
73.95:648:864:240:320:648(W)×864(H) 73.95:center:1:1::
最後にはドロだらけ・・・。でも、そのドロだらけが一番の楽しみみたいです。
ぜひぜひ、学童での着替えは汚れてもいいものでお願いしますm(^_^)m

0 件のコメント:

コメントを投稿