2010年5月27日木曜日

戻ってこい!フラフープ

私の特技のひとつ…。フラフープに魔法をかけて、投げると戻ってくるという、技。(特技ほどではないですが)戻ってくると、犬のように「お利口さんヽ(^^)」とフラフープを撫でて誉めちぎります。
たまたま、フラフープをしていた周りで披露したところ、大人気!
「どうなっとるん?」
「何で帰ってくるん?」
「本当に、魔法!?」
と子ども達は興味深々で、魔法だと信じ切っている子もいた程。これだから、わいいですね♪
「どぉ?しても!!」と迫られ、根負けして、種明かしをしました。
それからはみんな、魔法の練習中。ちょっと難しいのですが、コツをつかんで、早速、魔法が使えるようになった子もたくさんいました。
55.02:864:480:320:178:864(W)×480(H) 55.02:center:1:1::
広々使っているように見えますが、写ってないところで、バトミントン、戦いごっこ(2年男たち)、宿題をしている人々など、本当はごった返しています。
早く晴れて外で伸び伸びと遊びたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿