2010年9月15日水曜日

トランポリン

児童館併設のわがクラブには嬉しいことに大きなトランポリンがあります。
最近ではそれを出してみんなでトランポリンを跳んでます。トランポリンを習っている子も初体験の子も男女問わず、学年問わずで、長い列を作って跳んでいます。
36.38:480:864:178:320:480(W)×864(H) 36.38:center:1:1::
習っている子は、自分のできる技を教えたり、「つま先のばさんなんよ」とお互い言い合っています。技ができるようになると、「見てあげて?できてんよ!」と自分のことのように喜ぶ瞬間が出来た子も周りで教えてた子も、披露してくれるのを見ているわたしもとても嬉しかったです。嬉しい気持ちをみんなで共有することって大事ですよね!(^-^)
明日のおやつは予告通り、食欲の秋のさんまです!!
小皿とお箸をビニール袋に入れて持ってきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿