2010年9月16日木曜日

3年生保護者会

今日は3年生保護者会でした。遅くまで集まって頂きありがとうございましたm(_ _)m
子ども達の生の姿を伝え合い、父母の皆さんとともに共有しあうことができてよかったです。お疲れ様でした。
待っている間、子ども達はDSし放題でした。テンションMAXで走り回りながらゲームをしていました。日頃学童のリーダーとしてがんばってくれている3年生は、毎日ゲームのない中で一生懸命遊んでいます。みんなでゲームを持ち寄ってやりたい放題できる機会はなかなかありません。そう思うと、たまにはこんな日もあっていいかなぁと楽しそうにする姿を見守っていました。Kくんはでっかいバックに山ほどのゲームやゲーム本をごっそりと持ってきた程…今日のこの時間がどれだけ楽しだったのかよく分かりました。
その後、チビッコ含め、み?んなで宝探しをしました。
56.32:864:480:320:178:864(W)×480(H) 56.32:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿