2010年9月28日火曜日

お楽しみ会にむけて

今月の担当の3年生と指導員が集まり、29日のお楽しみ会にむけての打ち合わせをしています。
50.52:864:480:320:178:864(W)×480(H) 50.52:center:1:1::
何をするかは、もちろん、お楽しみ♪
帰宅も遅い、宿題は多い、習い事などで忙しい3年生ですが、合間を見つけて、こんなことまでしています!エライですね?。
打ち合わせが終わり、習い事やお迎えで担当メンバーが減る中、遊びもせず、ひとり黙々と準備をしているMちゃん。きちっとした性格が出てました。お迎えがくるまで一生懸命やっていました。そんな姿を見て、今回は絶対成功するだろうなぁ?と思いました。
楽しみですね?o(^o^)o
おやつのミスタードーナツはもう注文済みです!

0 件のコメント:

コメントを投稿