2010年9月18日土曜日

答えはおやつのヨーグルトカップで作ったピラミッドでした△
子ども達が食べ終わって洗ったものを乾かすためにいつも干しています。
しかし、今日はなぜか(・・?Sくんが洗い場のところに立って「そっとおいてや!」「ちょっと貸して」と仕切りながらも、みんなでピラミッドにしてくれたみたいです。
てっぺんの一個はのらなかったので電気の上にのせたのが彼のこだわりだそうです。せっかくなので記念に撮りました。
明日は運動会!天気の心配はなさそうですね(^-^)vみんなの一生懸命な姿がとても楽しみです。私たちもみんなで応援に行きます!たっちは借り物競争に気合い十分です!
みんながんばってね(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿