2011年5月25日水曜日

ペットボトル鉄砲

昨日に引き続き、ペットボトルで作った空気鉄砲が人気です)^o^(
簡単に出来るのでマジックでオリジナリティをだして自分なりの鉄砲を各自で楽しんで作ってます。また作って終わりではなく、みんなで的を作り、点数を書いて競い合いました。
68.16:648:864:240:320:648(W)×864(H) 68.16:center:1:1::
蓋が玉になります。底は風船のゴムで出来ているので、引っ張って飛ばしています。
みんなで構えて、よ?い、どん!!誰が一番点数を稼げるかな?
88.04:864:648:320:240:864(W)×648(H) 88.04:center:1:1::
予告★明日はお楽しみ会です。また、おやつはお楽しみのドーナツくじですo(^-^)o今日話をしたらみんなとっても楽しみにしているようでした。お楽しみ会は17時終了予定です。お迎えの都合のつく方は時間に合わせて来ていただけると、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿