2011年5月9日月曜日

サッカー

��Wも終わり、今日からまたいつもの日常が始まりました。
子ども達に「昨日は何の日だった?」「母の日?!!」の返答にみんなでどんな風に母の日を過ごしたか話をしました。お手紙を書いたり、学童で作ったプラパンをあげたりと、様々でしたが、どのこも大好きなお母さんに喜んでもらえて、嬉しかったようです。
今日はサッカーをしました。お迎えにきたSくんのおばあちゃんがキーパーになって参加するぐらい盛り上がっていました。おばあちゃん、元気でした…(^0^)/子ども達も負けまいと一生懸命でした。私も1点入れられたのが悔しかったなぁ…。
57.63:864:648:320:240:864(W)×648(H) 57.63:center:1:1::
子ども達とはいつも本気で遊んでいる私達、指導員です…(-.-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿