2011年5月3日火曜日

遠足の続き

今日は晴れて遠足日和となりましたね。子ども達は「足が疲れたぁ」「あんな遠いとこまで歩かされた!」と言いながら、少々お疲れで帰ってきました。
学童でのおやつの時間もそのまま遠足の流れで合同でシートを広げて食べました。余ったおやつも食べたので、なんだか遠足の続きのようでみんなでおやつを広げながらわいわいととても楽しかったようです。
98.02:864:648:320:240:864(W)×648(H) 98.02:center:1:1::
おやつが食べ終わる頃には遠足の疲れも和らぎ、遊びの時間になると、いつも通りの元気にすぐに戻っていました。
しかし、運動場ではこける子が続出…(-.-;)何にもないところでこけたりと、体は正直でした。足元もだいぶきていたんだと思います。
95.71:864:648:320:240:864(W)×648(H) 95.71:center:1:1::
また母の日のプレゼント制作も始まりました。今年はプラパンのキーホルダー作りです。かわいいのがどんどん出来ていましたよ。(^0^)/
��Wみなさんはいかがお過ごしでしょうか?日ごろ仕事の疲れが少しでもとれるといいなと思ってます。晴れるといいですね!有意義にお過ごしください。(^0^)/
遠出される方は、どうぞ、お気をつけて☆

0 件のコメント:

コメントを投稿