2011年4月28日木曜日

手作りクレープ

今日のおやつは手作りのクレープです。指導員の手作りおやつの中で、自称、一番人気のメニューです。
79.29:648:864:240:320:648(W)×864(H) 79.29:center:1:1::
54.16:864:648:320:240:864(W)×648(H) 54.16:center:1:1::
一年生は班のみんなに教えてもらいながら、初クレープを作り、堪能してました。)^o^(
とっても美味しかったそうです。生クリーム、生フルーツ、クレープの皮も手作りの自信作なので、喜んでもらえて一安心でした。
明日は、遠足ですね。晴れるように祈ってましたが、残念ながらの雨模様ですね。行かなかったのかなぁ…。クラブでは晴れるように祈って、てるてる坊主やてるてるおたまじやくしを作ってさげてたのですが、願い届かずかもしれません(*_*)
60.31:648:864:240:320:648(W)×864(H) 60.31:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿