2011年4月12日火曜日

お花見散歩

今日はお天気もよく、絶好のお散歩日和でした。桜も満開だったので、子ども達も桜の花びらを拾って集めたりしながら、花見を満喫しました。
137.74:648:864:240:320:648(W)×864(H) 137.74:center:1:1::
その後、上の神社で少し遊びました。おにごっこをしたり、かくれんぼやおままごと、魔女探検など、めいっぱい外で走り回って遊んでました。
100.13:648:864:240:320:648(W)×864(H) 100.13:center:1:1::
帰ったら、ちょうどお兄さん、お姉さん達も帰ってきていました。学校の授業も始まり、ちょっとお疲れ…(-.-)聞くと、みんな今日は6限だったようです。おやつが終わった頃にはもう5時で、それからやっと遊べました。
春休みが終わってから学校モードへの切替はまだ少し難しいようです。明日はみんな5限なので、もうちょっと遊べそうです。

1 件のコメント:

  1. 美川のサクラも綺麗ですね!
    どっかの眉毛太い奴は捻挫してイジケてます・・・

    返信削除