2011年4月19日火曜日

タイトルなし

今日からまた1週間が始まりました。
おやつが終わった頃には、少し雨もちらついていましたが、「どーしても運動場で逃走中をしたい!(^0^)/」ということで、そのメンバーのみで出かけました。誰もいない運動場でおもいっきり走り回れるなんて、とっても楽しかったと思います。
雨がひどくなり帰ってきた頃には、中では「風船バレー」をしていました。
観客席も準備されて、大盛り上がりです!
123.09:640:480:320:240:640(W)×480(H) 123.09:center:1:1::
また、外には時間になっても入ってこない3年生が…(-.-;)本日より始めた一輪車に夢中です!! 根気よく続けて乗れるようになってほしいですね。
77.29:864:648:320:240:864(W)×648(H) 77.29:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿