2011年4月12日火曜日

ドキドキ手品

今日は、早く帰ってきた一年生達と「春見つけお散歩」に行く予定でしたが、雨のため中止となり、三宅ちゃんの手品披露となりました)^o^(
88.68:648:864:240:320:648(W)×864(H) 88.68:center:1:1::
頭の上の水の入った袋に尖った鉛筆を刺します…(>_<)本当なら破れて水をかぶりますが、「おりこうさんなら、やぶれません(^o^)」という手品★
み?んな、水がかからないように祈りながらドキドキ…(;>_<;)しましたが、み?んなおりこうさんだったので、濡れずにすみました。
遊びの時間では、トランポリンや跳び箱を出しました。お姉さんお兄さんのお手本を見ながら、見よう見真似で遊んでいました。
跳び箱で一段ずつ高く跳べるようになったり、トランポリンでたくさんの回数を跳べたり、技ができるようになったりと、ちょっとずつ色んなことができるようになるのがとても楽しいようで、一生懸命遊んでました。また、そんな姿を見て、3年生の女子たちは「かわい?(//∇//)」と、見守ってました。
気付けば、5時30分からの読書の時間には疲れてぐったりとしていました(*ToT)
73.52:648:864:240:320:648(W)×864(H) 73.52:center:1:1::
予告★明日こそ、お花見散歩に行きます!
お知らせ☆15日(金)全体保護者会総会があります。年度始めの大事な総会です。お忙しいかと思いますが、都合をつけてご出席をお願いしますm(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿