2011年4月15日金曜日

木登り

今日もいいお天気でしたね?)^o^(
一年生ははじめての給食が始まりました。帰ってきてすぐに「めっちゃ、うまかった(^o^)」と笑顔で帰ってきて「パンとクリームシチューとツナサラダとさくらゼリーやったよ!」と全部メニューを教えてくれる子までいました。
今日は宿題がなかったので、みんなで国語の教科書の「はる」を音読して、遊びに入りました。
大きな声で上手に読めましたよ。
77.15:864:648:320:240:864(W)×648(H) 77.15:center:1:1::
天気も良かったので、外で遊ぶ子が多く、一輪車をしたり、虫取りや砂場で泥団子を作ったりしている子もいました。
運動場では、木登りが始まり、すでに登れるJくんは1年生にお手本を見せるように得意げにスルスル上ってみんなにアピール♪o(^-^)o
113.9:648:864:240:320:648(W)×864(H) 113.9:center:1:1::
それを見た1年生達も必死に木にかじりついていました…^^;
最近はお天気がいいので子ども達はのびのびと過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿