2011年4月13日水曜日

鯉のぼり制作

今日はちょっと早い鯉のぼり制作をしました。(^0^)/
一緒に折り紙を折りながら、見本を見せると、「え?そんなの出来ん!」と言いながらも、なんとか完成し、かわいい鯉のぼり飾りができました。
持ち帰ってお家に飾ってほしいです。(^_^)
80.28:648:864:240:320:648(W)×864(H) 80.28:center:1:1::
��年生は毎年この鯉のぼり制作を作っています。帰ってきた2年生が出来上がった鯉のぼりを見て、「あっ!うちらも去年、作ったぁ!!」と覚えていてくれました。「今年も作りた?い(^^)q」とアンコール♪
作り方を覚えていたようで、さすがは2年生!「次、知っとるよ」とさっさと出来てしまいました。
64.66:864:648:320:240:864(W)×648(H) 64.66:center:1:1::
2年生は鯉のぼりが3匹です。
明日から1年生は給食が始まりますね。初めての給食、全部食べられるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿