2011年4月23日土曜日

授業参観後…

今日は授業参観!一年生は初めての授業 参観でしたね。私たち指導員もこっそりと見に行きました(^_^)
どのこも、ちゃんと机に座っていたので安心しました。
こっそり行ったつもりが、手を振ったり、にんまり笑ってくれたり、目をそらしたりと、何かしら反応してくれたので、授業の邪魔にならないかドキドキしてましたが。(そんな私も嬉しくなってこっそり手をふり返してましたが…(^0^)/)私たちを見つけるなり、張り切って手をあげる子もいたので頑張ってる姿を見れて良かったです。学校でのまた違った一面を見れてとても新鮮でした。
学童に帰ってからは、やっぱりいつも通りのみんなでした。学校で頑張ってる時とはまた違ういつものみんなです。学校での緊張や疲れを少しでも学童で発散して、置いて、お家に帰って欲しいなと思っています。
今日は雨だったので、外遊びは泣く泣く、断念…(T_T)
子ども達にとってはちょっと窮屈だったかなぁとも思いますが、みんないつものようにおもいっきり遊んでいたようです。
71.32:648:864:240:320:648(W)×864(H) 71.32:center:1:1::
77.63:864:648:320:240:864(W)×648(H) 77.63:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿