2012年7月23日月曜日

お楽しみ会☆7月

夏休み一日め。
勉強は学校での学習教室でしてくる子達が主でした。
そして、みんなが帰宅後お楽しみ会開始です!(/^^)/⌒
積み木を班で協力して高さを競うゲームでは、みんな一丸となって、一個でも高く積もうと必死です。
いつもふざけてる周りから注意されるSじ君が、「背高いからここは、Sじに、任せよう!」と、みんなに頼りにされたり…o(*⌒―⌒*)o
「お楽しみ会なんてつまらんし」と参加を渋っていたS君が、誰よりも班のために走り回り、積み木を集め、イスを持って来て尽くす姿は、本当に一生けいんめいでした。f(^_^)
72.6:648:864:240:320:648(W)×864(H) 72.6:center:1:1::
ざぶとん取りゲームは、学年ごとに競いあいました。
どこの子も真剣過ぎて、衝突することも度々…。1対1 の対決になると、名前を呼びあって応援しましたρ( ^o^)b_♪♪
��る君は、「俺お楽しみ会ではじめて一位になれた!」と大喜び(*≧∀≦*)
嬉しかったようです。
68.14:864:648:320:240:864(W)×648(H) 68.14:center:1:1::
長い長い夏休みは始まったばかり…また時間があれば、お楽しみ会でなくても、色々ゲームが出来たらいいなと思います。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日は、火曜日。手作りお昼ごはんの日です。
メニューはカレーライス!
白ごはんは、いるのでお願いします(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿