2012年7月24日火曜日

うなぎ屋さん

今日のお昼はカレーライスです!
たくさんの夏野菜とクラブで育てたトマトを入れたにこにこカレーをお腹いっぱい食べました。
75.77:864:648:320:240:864(W)×648(H) 75.77:center:1:1::
お代わりにも長ーい列が出来ました(^O^)
今日もみんな暑さに負けずめいっぱい遊んでいました。
夕方頃には、「うなぎ屋さん」が出店されました。もうすぐ丑の日ですが…(^。^)
「うなぎ屋さんに来て?」というので行ってみると「座って」と言って座らされ、団扇であおいでくれました(゜o゜)??
『あ?私が鰻ってこと?』「うん!大人は一回150円やよ!」
というわけで、うなぎ屋さんに行くとうなぎになり、あおいでもらえます。
みんな「涼し?」と大繁盛!うなぎ屋のおっちゃんはタオルを頭に巻き、帽子をかぶり、汗をしぶって、団扇を動かし、うなぎをあおっていました。
71.3:648:864:240:320:648(W)×864(H) 71.3:center:1:1::
お迎えに来たお母さんにも大人気でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿