2012年7月3日火曜日

七夕準備

気付きましたかー?
玄関に入ると立派な笹があります(^O^)
短冊を書いて七夕まで飾る予定です。
笹が少し低すぎて子ども達が通る度に『ジャンプして、タッチ!』その度に笹の葉が落ちて、掃除が少し大変ですが。。。(>_<
88.37:648:864:240:320:648(W)×864(H) 88.37:center:1:1::
☆日曜日の2年生学年行事『ボーリング』お疲れ様でした。子ども達の話しを聞きとっても楽しめたようです。順位の紙も掲示板してあるので、お迎えの時にでも見てください。o(^-^)
いろいろ準備して頂いた学年委員さんお疲れ様でした!ありがとうございました(v^-゜)
☆7月の予定をにこにこ通信載せました。ご確認ください(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿