2009年11月16日月曜日

クリスマス会会議

各学年ごとに分かれ、何をするか話し合いました。
14.99:320:178:0:0:320(W)×178(H) 14.99:center:1:1::
��年生は、「特技か、歌か、劇か?」と聞いて回り、結局、特技披露ということになりました。次回までに、各自特技を練習しておくこととなりました。
14.36:320:178:0:0:320(W)×178(H) 14.36:center:1:1::
��年生は、Hむ君の一声、「よさこいしたい!」でよさこいと合奏に決まったそうです。なんだか格好良さそうですね。
12.84:320:178:0:0:320(W)×178(H) 12.84:center:1:1::
��年生は、絵本の世界、マジックツリーハウスを劇っぽく表現するようです。たくさんの動物達も出てきてにこにこの学童を覗きにくるような感じだそうです。役柄もほとんど決まり、監督、司会など、みんなやる気に満ち溢れています。
とっても楽しみですね。
毎週水曜日は、練習の日となっていますが、2年生はそれでも足りないと、週2日するとか…。少しずつクリスマス会に向けて動き出しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿