2009年11月25日水曜日

月お楽しみ会

今日はお楽しみ会あり、クリスマス会の練習ありと盛りだくさんの1日でした。帰ってきてすぐにおやつだったので、宿題が学童で出来なかった子もいたかもしれません。ちゃんとお家でやってるかなぁ?
今月のお楽しみ会は、大縄跳び大会でした。学年ごとクラス対抗で行いました。1、2年生では、大縄に慣れてない子もいて、うまく出来ないこともありましたが、そこは、周りからのアドバイスや、チームワークで力を合わせ1回跳べたところもありました。
結果は全体を通して、1組さんの勝ちo(^o^)o2組さんは練習でたくさん跳べたこともありましたが、本番に弱かったのか、全学年0回という非常に残念な結果となりました。無念です…(T_T)
59.44:864:480:320:178:864(W)×480(H) 59.44:center:1:1::
その後、クリスマス会の練習とバタバタしましたが、無事1日が終わりました。お迎えを少し遅く来て下さった父母の皆様ご協力ありがとうございました。
明日のおやつは、手作りのオムスバです。

0 件のコメント:

コメントを投稿