2009年11月18日水曜日

あったかシチュー

今日のおやつは手作りのシチューとパンでした。たくさん採れたサツマイモがまだ残っていたのでそれを入れて作りました。
野菜のたくさん入ったシチューは絶賛で、日ごろあまり、おかわりをしない子もしたりと、すぐに完売となりました。だんだんと寒くなってきます。いつもの大好きなおやつもいいけど、暖かいこんなおやつもいいねとおしゃべりしながら食べました。
(画像が載せられないのが残念です(T_T)取れませんでした。)
また、お願いがひとつございます。クリスマス会に向け、各学年色々と取り組み練習をしています。子どもたちと水曜日はクリスマス会の練習の日と決めました。都合がつくようであれば、この日だけは、お迎えを17時以降でお願い致します。用事がある場合は早く帰って頂いても大丈夫です。1年生からは「え?!?お家の人も見にくるん?!」と驚きの声…確かに言ってなかったかも…それを聞いて俄然気合いが入った子もいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿