2009年11月26日木曜日

グラチャンかぶれ

今日のおやつは予告通り、オムスパでした。子どもたちは、「この匂いなにぃ?」とバターの焦げたいい匂いに誘われて次々と帰宅してきました。
63.53:864:480:320:178:864(W)×480(H) 63.53:center:1:1::
第1号のおやつ持ち帰り組に味見も兼ねて、熱々を食べてもらいました。
「うまっ!!」この一言で作ってよかったなぁと思えてしまいます。
熱々が一番だけど、冷めても美味しい!!そんなオムスパがみんな大好きです。
37.08:864:480:320:178:864(W)×480(H) 37.08:center:1:1::
昨日まで四六時中野球をしていた2人組が、今日からバレーボールに転向したようです。珍しい!その姿を見てピンときました。グラチャンバレーの影響です。ブロックしたり、アタックしたりとテレビで見た選手の姿を頼りに、見よう見真似に盛り上がっていました。子どもたちの遊びも最先端をいっています。
しかし、本命はやっぱり野球らしく、おやつの後はまたみっちり野球をしていました。
毎日しても飽きないんですね。というか、学童でこの時間が一番楽しくて仕方ない坊主2人組です。

0 件のコメント:

コメントを投稿