2009年11月3日火曜日

文化の日

47.82:864:480:320:178:864(W)×480(H) 47.82:center:1:1::お天気が荒れ荒れの祝日となりました。みなさんはいかがお過ごしになりましたか?
私と三宅ちゃんは、「おもしろニュースポーツ交流大会2009inいしかわ・のと」に参加しました。ドッチビーや、ボッチャというボール、またカーリングに似た、カローリングを使って点数を競います。やり方の説明の後、練習時間がありその後本番となり、記録を取ります。
無理なく誰でも出来るスポーツで簡単なものばかりなのですが、それが意外と難しいのです。
しかし、一般の部3組で、三宅ちゃんが1位、私が2位となりました。私的に負けたのが悔しいですが…。
学童での遊びの参考になりそうなものもあったので、取り入れていきたいです。ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿