2009年11月5日木曜日

似顔絵

40.89:864:480:320:178:864(W)×480(H) 40.89:center:1:1::読書の時間にお絵描きをしていた男子たちが、モデルを探し出し「似顔絵書いてあげる?」と寄ってきて指導員たちを取り囲みます。「可愛く書いよ」「うん」「出来たよ」の声に期待を膨らませましたが、見せられたのは、モンスターでした。(写真右)もしかしたら、子どもたちにはそういう風に見えているのかも…。
また、「こっち向いて」「動かんといて」「目どんなんや?」などのリクエストにお答えした実写版えりちゃんも出来上がりました。とっても似てますね。(写真左下)

0 件のコメント:

コメントを投稿