2010年1月14日木曜日

占いの館オープン

先日いっていた、手相を見てくれる☆占いの館☆が開店しました。o(^o^)o
56.22:864:480:320:178:864(W)×480(H) 56.22:center:1:1::
オープンまでに少し時間がかかったのは、館そのものを作っていたからです。看板やカーテンを付けたりと、なんとなく、イメージしていた館っぽさが出ています。館で使えるお金もあって、「占いの館するから来てや」「恋占いもあるしね?」と宣伝しながらお金を配り歩いてました。
その宣伝効果もあり、男女常時5、6人が並ぶ、大繁盛ぶりでした。私は予約してましたが、あまりの行列に大忙しで、「呼びにくるねっ」とか言ってましたが、結局声がかかることはなかったです。
銀座の母ならぬ、『蝶屋の娘達』の誕生です。
また、明日から大雪の兆しが…。何人かは、積もれば雪遊びができる!と期待を寄せながら外を見つめていました。「カッパズボンいるね?」と持ち物チェックもバッチリです。今、外を見ると、いい感じに積もってるので、このまま行けば明日は雪合戦が出来そうです。
この年になっても雪が積もるとちょっと嬉しいのは私だけでしょうか?あんまり降り続くと嫌になるんですけど。朝起きてカーテンを開けると一面真っ白(゜Д゜)そんなワクワクと感動今でも捨てきれないようです。朝の通勤とか雪かきとか色々と大変なんですけどね…(+_+)私も子どもたちと一緒です(笑)
もちろん、カッパズボンも準備OKです!
父母の皆様、明日は雪道…気をつけてお仕事に出掛けて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿