2010年1月5日火曜日

新年

あけましておめでとうございます。(^_-)今日からまた気持ちを新たに、学童が始まりました。
子どもたちも元気な顔を見せてくれ、お年玉やおじいちゃん家に行った話しをしてくれました。
学童ではお正月遊びを始めました。大型かるた取り、羽根つき、福笑い、こままわしなど、遊びを通してお正月を感じました。
57.95:480:864:178:320:480(W)×864(H) 57.95:center:1:1::
64.6:864:480:320:178:864(W)×480(H) 64.6:center:1:1::
また、昨夜の雷で停電になった地区もあり、朝から大変だったことと思います。電気がなかなか復旧せず、お昼ご飯が買ってきたもので足りるか、心配され何人かの父母からもお電話を頂きました。学童では、足りない子には、おやつの残りのみかんや持ってきたお餅を食べさせました。それでも足りない子には、一緒にスーパーへ買いに行く予定をしてましたが、みんな、おやつ、みかん、パンでいっぱいになってました。
今のところ、そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿