2010年1月6日水曜日

手作りすごろく

お正月遊びで、自分流のすごろくを作りたい!と始まった、すごろく作り。
52.25:480:864:178:320:480(W)×864(H) 52.25:center:1:1::
スタートは書き始めたものの、どんどん広がりなかなかゴールが書けないほど熱中し、作成中です。紙も次から次へと足しています。海の中だったり、ワンピースの物語だったりと、作者のルートによって違い、おもしろいです。中には、「ワニに食べられて一回休み」とか「えりちゃんだけ休み」とかΣ( ̄□ ̄)!、「ずっと休み」とか…なかなかゴール出来ないマスや、もう絶対にゴールできないマスもあったりと、何でもアリなすごろくを楽しんでます。
65.59:864:480:320:178:864(W)×480(H) 65.59:center:1:1::
ルートにあった駒も作り、子ども達はとても楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿