2010年1月14日木曜日

念願の雪遊び!

思った以上にたくさん積もりましたね。
父母の皆様には、雪かき、通勤と大変お疲れ様です。
しかし、子供たちは大喜びでした。
帰ってきてすぐに外へ出て、雪合戦、かまくら作り、雪だるま作りや宝探し、足型集めなどなど・・・。いっぱい遊びました。
あまりに熱中して遊んでいたので、私達がおやつの放送をかけるのに気を使うほどでした。
しかし、出席確認は重要!子どもたちには、みんなで協力してさっと済ませよう!と話をしました。
そして、私達の粋な計らいで今日はいつもしているゴミ拾いも特別になしになりました。(^ー^)v
たまにはこういう日もあっていいですよね。
79.9:800:600:320:240:IMG_0149:center:1:1:何作ろうかなぁ・・・。:1:
85.3:800:600:320:240:IMG_0152:center:1:1: 「雪を集めろー!!」:1:
56.9:800:600:320:240:IMG_0157:center:1:1:かまくら完成!なぜ裸足??\(?_?):1:
53.4:800:600:320:240:IMG_0159:center:1:1:頭を乗せるのが大変だった、雪だるま。:1:
みんなめいっぱい雪と遊んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿